もしかして:メンタルヘルス

愚痴日記であったり、精神福祉の話であったり、ハンドメイドであったり

術後2週間経過

お久しぶりです。ゲームやったり寝たり食べたり、ダラダラっと生活して早2週間経ちました。

経過はというと...一週間たった頃に生理が重なってしまい、ちょっとオドオドしていました。

病院に電話はしてみましたが、どうやら生理と傷の出血は区別が難しいそうで、とりあえず生理の体調に近かったものですからひとまず様子見となりました。でも病院には必ず相談するべきですね。

生理とは違うように感じる...と思ったら連絡するように言われていますが、生理痛なのかそうでないのかはなってみないとわからないし、痛いは痛いので不安もあります...。

17日の検査を待って、それまでは祈るしかないようです(´・×・`)