もしかして:メンタルヘルス

愚痴日記であったり、精神福祉の話であったり、ハンドメイドであったり

苦手です

編み物、苦手ですが精神統一にちまちましてます。

最初はそれは酷い出来でした。

ナニコレー

実は帽子でした。動画を必死に真似て作りましたが、目を増やしすぎて、よくよく数えたら120くらいまで作ってました(´・ω・`)


母大爆笑(´・ω・`)

全部解いて作り直しです。


おお!ちゃんと形ができてきた!

一回やったので、今度は本を見ながら記号を見て編みました。

何かしながらなので目がおかしいところが多いですが、それらしくはなってきました。

僕は頭が大きいので自分に合わせて作りたかったんです。

がんばろー。